☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



バレンタイン一過
いつも行くガソスタで飼ってるミニチュアダックス。事務所の椅子の上で寝ていましたが、近寄ると腹を出して「おなかさすって~~」と甘えます。まったく番犬にもならぬ可愛いヤツです。
20080214-1.jpg

おなかをなでてやると気持ちよさそうに目を細めてじっとしていますが、シッポは常時フリフリで
まあ忙しいこと(笑)

昨日はバレンタインで~。
どうせ俺は仏教徒さ!という言い訳でクリスマスにはシングルベルを過ごし、2月14日にはどんな言い訳をしようかと思っていたら・・・・・
なんと!ささやかにも派手に?チョコを回収してきました。(回収かよ!)

ほんの一部を公開・・・            嘘です、精一杯のミエを張ってます。。。m(_ _)m
20080214-2.jpg

昔は20個以上もらったのに・・・きっと不景気だから!(・・ということにしておいてください)
貴重な義理チョコ(笑)をくれた皆さんありがと~~♪

p.s 極めつけはチョコの写真を添付し
         20080214-4.jpg

                 「気持ちだけです」 というメールが・・・・う~む確かに(笑)
関連記事


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/02/15 10:03】 | # [ 編集]


↑さん
ありがとうございました。
遠慮もせず、さっそく返信を致しました。

【2008/02/15 10:25】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


このバレンタイントマトってひょっとしたら
あのフルーツトマトですか?
めちゃくちゃ美味かったですよね。
お菓子のように大事に一個一個食べました。
チョコよりフルーツトマトが絶対価値があると
思います。

が、これがただのプチトマトやったら、僕の
喜びようはぬか喜びっちゅうことですな〜

【2008/02/16 08:45】 URL | たま #FYNxDbdY [ 編集]


たまさん
そうそう、そのピュアトマトなんですよ。
しかも今期最後のトマト、次をクチにできるのは半年後です。
相当な価値がありまっせ〜〜。。。

【2008/02/16 16:56】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


437杏 さん
あがるときは靴を脱いでくださいね。
 

【2008/02/17 17:53】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック