☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



自分自身の恥さらしだろ(不法駐車)
某コンビニの駐車禁止エリアに頻繁に長時間駐車しているアホがいる。

171010-1.jpg

もう2年ぐらいは頻繁に一晩中置いているように思うが・・・・・

駐車禁止 この文字の真上に堂々と。
こっそり置くのならともかく、厳しい対処をしないものだから付け上がっているようだ。

よく見る「不法駐車は1万円いただきます」・・・的な対応をしたら喜んでくれるのでは?
期間は2年として、
仮に置いてあるのが2日に一回で2年間として計算すると、3,650,000円

2年間で不法駐車迷惑料365万! すげ~~~! 
(確かここにある貸駐車スペースで月5,105円だから2年で122,520円)

借りても2年で12万程度で済むのだが、365万とか請求されたらどうするのかね~?

正規に借りれば堂々と止めれて適正価格で済むのに.、

他人の迷惑や損害を顧みず自分の5千円/月を惜しんで結局はとんでもなく高くつく。

身勝手極まりない〇〇の見本とはこのことでしょうね。


ガッツリと締められるところ拝見してみたいものです。 自分が地主なら・・・・笑

そうじゃなくとも駐車禁止エリアへ常時止めてあるって、ホントに社会の迷惑でしかないんですよね。

え?字が読めない? 車に乗るな!(笑)


            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
関連記事


この記事に対するコメント

わざわざ駐禁の所に停めんでも、なんぼでも停めるる所はありそうだが…。

【2017/10/15 13:50】 URL | タメやん #- [ 編集]


東名追突事故に代表される様に運転手のモラルは地に落ちた感です。
(元から統合失調症?)
先日東部自動車でもあんまり引っ付いてくるのでチョン踏みで警告しても
暫くすると又引っ付く。

違法駐車は公道じゃないんで警察も介入せんですよね。
昔無断駐車され通報しましたがギリギリ前の道路通過出来るんで
「違法じゃない」アホか?こっちが迷惑被っとんじゃ。

レッカーで無理くり公道へ引きずり出しとぅなります。

【2017/10/16 06:04】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


たぶん横のワンルームマンションに住む?常連です。
管理会社に対処しろと写真も送っておきました(笑)
こういうところにわざわざ置くって「私はアホです」と
宣伝しているようにしか見えませんね。



東名の事故しかり、アホが多すぎです。
昔、一般道で追い上げて来たので左に寄り譲ってやったら幅寄せされ、その後前に止めて降りてきたので自分も降りたら私の体格が勝ってて一瞬相手がびびった。この時点でこちらの勝ち(笑)
それでも気を取り直し、訳ワカメな事を言うので、事の発端から今までの動き経緯を順を追って確認させて、どこが問題か?と聞いたら何も言えず「すみませんでした」と謝らせました(笑)

私有地の不法駐車は警察は反応が鈍いけどナンバーを言えば所有者(使用者)を調べ電話はしてくれました。(警察官によりけり?)

【2017/10/16 06:31】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


桃太郎侍

【2017/10/20 21:09】 URL | タメやん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する