☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



スタッドレスタイヤを新しく
軽バンの冬の足回りにスタッドレスタイヤを中古で買って(ホイールが欲しかったからセットの物)3シーズン使いましたが、たまたま1本のタイヤがビスを拾ってパンクしたので、ちょうどよいタイミングと思いタイヤを新調することにしました。

車のリースも来年契約終了なので、この際もう買い取りして何年か乗ろうかと思うので無駄にはならないし。

・・・・で、通販のタイヤ(笑)

171110-1.jpg

職場の若い衆のタイヤなども代わって買ってあげたり工場を紹介したり、購入歴が10回を超えたあたりから・・・・気が付けば「業販会員」となっていました(笑)
今回の軽のタイヤは同じですが普通車のタイヤなどは業販価格で買えたりします。

171110-2.jpg

時期によって扱う商品の価格が変動するのですが、今回みた軽貨物用スタッドレスは「天下の石橋ブリジストンで、この値段でした。」  おぉっ!いいじゃん。

普通車の45扁平スポーツタイヤなんかも実店舗でメーカー品を買うと1本が25000円とかするけど、この通販だと4~5000円で買える(笑)
日常使用に特に問題もないし、消耗品だけに安いに越したことは無い!
4本のタイヤを買って送ってもらい交換工賃(バランス・タイヤ廃棄料)を入れても、メーカー品のタイヤ1本の価格とほとんど変わらない費用で済むって・・・・凄くないですか?


            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

此処ダントツ安いですよね。

以前は決まった様に鴨部のS商会でしたが
最近は業務車には通販のそれも台湾タイヤ。
安い悪いの昔と違いグリップ耐久とも遜色ありません。

しかし大量販売大量購入のメリットとは言えタイヤの
流通って如何なっとんでしょう。

金曜藤家へ。相変わらず繁盛つくづく旨けりゃ立地
関係無い思います。

【2017/11/13 06:17】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


ここは数年前から送料が値上がりして残念やけど、それでも安いですよね。
タイヤは知合いの工場に直送にし、交換、バランス、古タイヤ廃棄料、消費税まですべて込みで一本2000円でやってもらってます。そこは部品の持ち込み大歓迎という店主ですから「タイヤ送ったからね~」と電話しておけばOK(笑)

【2017/11/13 06:36】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する