FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



暴走するアホ
先日の6日の朝のこと、野市の自動車道へ東進しているときのこと。
自動車道上り口の交差点手前50mほどは黄色線で車線変更禁止となっていますので、その手前で進路を決めておく必要があるのですが、時々黄色線で車線変更する交通ルールを知らない輩がいるのも確かです。

6日朝のこと、アホがいましたよ。



おそらく安芸市へ8時半出勤の遅刻組?

ここで無理して「通行区分違反」+「割り込み(危険運転)」+「信号無視(赤色)」をやって自動車道に上がって行ったものの、その7分後?には芸西IC終点の下り坂で3台前に停止中(大笑)

無理して走っても結局は同じことなんですよね。その後、芸西村では安芸方面行きの車がよくやってる旧道抜けをやったようですが・・・・
狭い民家の多い旧道をぶっ飛ばすバカが地元住民の怒りをかってます。


            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
関連記事


この記事に対するコメント

知らんので、kwsk知りたいのだが…。

【2018/02/10 00:18】 URL | タメやん #- [ 編集]


>芸西村では安芸方面行きの車がよくやってる旧道抜け

現国道が渋滞🚗🚗🚗することが増えて旧国道を一部使うという単純な方法ですが、結局は村内の中で現国道に出るしかない訳です。
そういう輩が多いと狭い旧国道にて現国道に出る信号は短めなので、そこで何度も信号待ちとなり結局はノロノロでも動く現国道の勝ちということもあるかと思います。
動画の輩もしかりで、むちゃくちゃしても結局は三台前にいたままで追いつきました。
微妙に一時停止したとかしなかったみたいなのよりも、こういうの捕まえて欲しいです。

【2018/02/10 02:22】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


赤でも突っ込む馬鹿は変更禁止らあて理解しちょらんでしょう。

対面のみの自動車道、どうせ速度順守のクルマに付いて行かにゃいかんにアホですね~。

旧海水プールから東に出ましたが確かに芸西旧道は極端に狭い、私の仕事場の五台山もスクールゾーン飛ばす馬鹿居ります。

【2018/02/11 06:49】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


ホントに自分のことしか考えてないアホが多いと
思います。
事故って後悔して初めてわかる?いや事故っても
相手が悪いばぁの思考しかないのかもね。orz

【2018/02/11 08:18】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する