☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お知らせ
最近はいろいろバタバタとしてましてブログ更新ができてない状況で、まだしばらくこの状況が続きそう。

私はいたって元気ですので御心配なく。

また更新ができるようになりましたらよろしくお願いいたします。
関連記事


この記事に対するコメント

多分、釣りは行ってるだろうな・・・

【2018/02/21 21:23】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


😝あちゃ~😁

【2018/02/21 21:25】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


法務局へ業務で行ったら1階の税務署へ行列で駐車場2時間待ち、軽陸事へ廃車に行ったらプロアマ入り乱れて団子状態。

本日斗賀野藤家は12時40分で売り切れでした、ホントに年度末は気忙しい。

【2018/03/14 18:43】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


お疲れ様です。
確定申告も明日までゆえ、ぎりぎりになると大変ですね。裏技としては名前を書いて白紙で郵送し後日に修正申告で訂正(書き込み)すれば遅延扱いにはならないとか?(真偽は定かでなく確信犯なのでお勧めはしませんが)
私はうどん業は利益どころか大赤字ですが税理士さんに頼んでます。それは下記の理由から安心を買うためです。そもそもは講師でもらう年間数万円の収入が問題でした。しかしそれには経費もかかり赤字なので収入だけで見られ税金を取られるのは不公平と仕返しに?開業届けを税務署に出しました。それで堂々と経費も計上して年間うん十万円の赤字を出してます(笑)

斗賀野は最近そういった時刻に売り切れます。先日は私も12時半過ぎでギリギリ残り3杯でした。💦
危ういところでした。

【2018/03/14 20:52】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。