FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



どんよりの天気
ふたつ続いた台風はうまく避けてくれ被害がなく助かりましたが、まともに食らった地域では大きな被害が出たみたいで本当にお気の毒です。
昨今は気象の変動が極端になりました、これも温暖化のせいなのか?きっと地球規模で変わって行ってるんでしょうね。
かつて恐竜が絶滅したように人類もいつか?なんて時代が繰り返されるのかも知れません。そう思うと贅沢な今の時代に生れた事に感謝し精一杯生きなければいけませんね。
20180908091348c70.jpg

さて8月下旬に続いて9月も初日からうどん教室をしてきましたが、今回の参加者の皆さんは凄く熱心でこちらも熱が入りました。もっとあれもこれもと沢山のことをお伝えしたかったのですが、あっという間に時間が過ぎました。
次の教室は10月に予定していますが、グループでの依頼ゆえ一般公募はありません。


          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する