FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



慌ただしく稲刈り
束の間の晴間、雨がまた降るまでに早く稲を刈っておきたい。
しかし2日の日は以前から頼まれてた仕事で稲刈りできず。3日は両親それぞれの病院受診で昼過ぎまで稲刈りできず。
ところが病院で待ってて面白い物を発見!ブログネタ拾いました(笑)

20181003230040a48.jpg

なんだろ?うさぎ?意味がわからん(笑)

そしてやっと午後から一気に稲刈り開始!明日からはもうお天気が持たない予報。

20181003230133f60.jpg

トンボが写りこんでいるのがわかります?

夕方まで頑張って刈って、できるならもっとやりたかったが、流石に足がクタクタ😣💦💦💦
泣く泣くあきらめて、明日の朝からまた稲刈り続行することにしました。あまり降らなければできるけど。

追記
 ̄(=∵=) ̄うさぎさんの意味を考えてて、ふと思いつきました。

「うさぎさんが泣いています、我が家に帰りたいと。
御心ある方はここのお家まで連れてきてあげてください。」

要するにここの場所にうさぎの置き物があったのだが盗まれた。だから良心あるなら返してくれ。という事かと。
このすぐ近くにはカエルの置き物もあるから、うさぎも置いてあったかも知れない。
たぶん当たっていると思います。

       ←Blogランキング、よろしければクリックを。

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する