FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



老健施設の秋祭り
老健施設の秋祭りにうどんを持って行ってきました。
この日は施設買い取りで施設の価格で販売するので、注文数をゆがいて提供するだけ。
裏方に徹します(笑)

朝、コンビニに寄ると知り合いがレジに居たので「うどんの作り方を忘れたから研究させて」と、コンビニのうどんを温めてもらい、イートインスペースでカレーうどんを食べて施設入り(笑)

20181028125351684.jpg

お祭りは昼からなのでのんびりと準備して待機します。

20181028125429425.jpg

とりあえず無事に終えることができました。
これがイベント最後?と思ったら少し力が抜けた感じです。

そう言えば先週の土曜、天皇皇后両陛下が高知においでになり、通過予定の沿道にはお迎えする人がたくさん。
まもなく通行止めという時に車で通りました。

201810281253193c6.jpg

やはり手を振って練習を兼ねて通ったほうが良かった?(笑)
前日には警護の警察官のバスが県外から入り、自分が見ただけでも150人は居たような感じで凄いですね~。

    ←Blogランキング、よろしければクリックを。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する