FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



タブレットデビュー
今さらながらタブレットデビューしました。
というか今までは自宅ではwi-hi、それ以外ではスマホのテザリングを使っていました。

スマホの契約が2GなのでYoutubeを見ようものならあっという間に上限に。
それとスマホも古くなってきたと思ってた矢先の先日、たまたま知り合いにバッタリ。
これも縁と彼の勤めるショップにてスマホを新しくすることになり、プランを考えてもらうとタブレット持ちでも毎月料金はほとんど変わらず、パケットも20Gという必要充分な提案!
毎月料金がほとんど変わらないなら迷う余地なしで決めました。

15425219700.jpeg

銀行系やカード会社系の引き継ぎをはじめ、機種変更の場合は色々とやっておかないと面倒なことになるので慎重におこないメモって控えました。
機器の引き継ぎと設定はショップがしてくれるが個人的な契約のアプリは自己責任です。

二日目にはなんとか全部完了しました。(銀行は2日かかる)
タブレットはどこでも単独でネット接続ができ、また契約パケットも大幅に増えたことからテザリングしても心配なし。なによりも画面サイズが大きなのが有難い。

これでいっぱしのITおじさんになりました(笑)


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する