FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



忘年会
以前の勤め先から案内していただいた忘年会に行ってきました。
まあ今も非常勤の登録をしているからだね。

しかし案内された席は罰ゲーム?とも見えるVIP席。
まあ左右に普通に話せる方々がいたので安堵。そういいながらも以前からどなたとも気軽に話をするから一緒ではあるが(笑)

2018121617574494c.jpg

いまだに職場に居ても違和感がないと言われ、だから忘年会の席に居ても全然気にならないと言われつつ(笑)

そして抽選会タイム!なんでも商品を70個も用意しているとか。こりゃ当たらないほうが難しいかもしれない。

201812161758065bf.jpg

結果、自分にはマルチロースターが当たりました。
その忘年会に寄付した分の元が回収できたかも?(笑)


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。

関連記事


この記事に対するコメント

HP関係の忘年会は大人数なんで会場選択大変なんじゃ。
豪華抽選会が当たり前らしいですね。

先日のクリック詐欺、この間明細に覚えの無い支払先が。
問い合わせると以前逆に悪さするので削除した
セキュリティソフトが社名変えて勝手に再び引落し予定。

直ぐにカードを変更して貰いましたが危ない危ない。

【2018/12/20 06:21】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


クリック詐欺、第二段を後日記事にします。
まあ最近は更に考えてきましたね。
そんな事に無い頭を使うよりマトモな事すりゃいいのに。
あ、社会で通用しないから?(笑)

【2018/12/20 06:50】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する