FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



八幡さまのパワー?
家の鉢植えなどを片付けています。父親のリハビリにとできそうな事を頼んでいるけど一向に片付ける気配がなく、結局自分が先頭に立ってやれば手伝いに来る?といった感じ。

先日は家の横側の鉢植えを密かに運び処分したのですが、まだまだ鬱蒼としてたので本日は思い切って片付けて、犬走りにブロックを足してガス屋さんが行き来しやすいようにしました。
千両、万両、南天もすっきりとまとめ八幡さまの社まわりもキレイにし、余った赤煉瓦を踏み石として埋めていたら、、、

20181223214613058.jpg

突然の雨が降ってきました。
確か以前にも八幡さまの事を何かしたとき雨が落ちてきたような、そんな記憶があるような?そしてその雨はすぐに止みました。

これって偶然?いや神様の意思表示?
父親には「八幡さまがくすぐったいと泣き笑いしたかも」と冗談を言いましたが、正直いうと何かそういうチカラのような気がしています。

これからは八幡さまの周辺はいつも綺麗にしておかなければと改めて思いました。


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する