FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



一年の始動
7日になり、だいたいの店では通常営業が始まり、お正月があけた感があります。
近くのスーパーも三が日は休みで、勝手な言い分ですが不便でした。
まあ元日は寝て過ごしたからいいのですが、寝過ぎると頭痛がして半日ぐらいは取れませんでした。

非常勤生活に慣れて朝食☕🍞🌄を摂る習慣ができました。

201901071129094ba.jpg

まあ喫茶店のモーニングですけどね(笑)

4日は自分も仕事始めで非常勤に行き、5日も午前中は非常勤と以前と変わらない勤め人になっていました。6日には朝イチから地区の初会合、そして7日になってやっとゆっくりした朝の時間を過ごしています。
まあやることは色々あるんですが、喫茶店にてブログ更新をして今週そして今月の予定を見直しています。

こういう朝イチの時間を持ち、ゆとりを持つというのは大事ですね。
まあ勤め人の頃はなかなかできませんでしたから、いまの自分の特典と大事にしたいものです。


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。

関連記事


この記事に対するコメント

一頃から云えば随分喫茶も減りました。若い人が入らんなった
のも一つの原因でしょうか。

日帰り工務店は時節柄中々の強行軍やったですねぇ。
当日は松葉川温泉への日陰は残雪で橋の上は凍ってました。

遅ればせながら本年も宜しくお願いします。

【2019/01/08 14:47】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
本当に近年は若い人が喫茶店に入らなくなりましたね。
モーニング☕🍞に来ている層は我々かそれよりも上の年齢がほとんどです。
時代の変化、生活の変化でしょうかね。

【2019/01/08 14:57】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する