FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ゆとりあるようで実は、、、、
平日に用事ができる、常勤の勤め人ではなかなかできないことが今はできる。
そんなありがたみを感じながら、しかし何もする事がないと確実に人はダメになる。
だから趣味を持つたり、田んぼをしたり、アルバイトをしたり、何かをしているのが健康の為だとつくづく思う。

20190109091203152.jpg

繁忙な日々から解放される、ゆっくり休みたいと勤めてるうちは思うものですが、それにもすぐ飽きてきます。家庭菜園や趣味のない定年間近い方は何かしらを用意しておくのが良いと思います。

そんな事を思いつつ、今の生活を考えてみるに週休3日半ぐらいがちょうどのような気がします。
まあ人によって様々だろうと思いますが、私ならそれぐらいかな?なんて、根っからの貧乏性なんでしょう。(笑)
いや、それ以前に遊んでいては食っていけないという切実な現実がある貧乏人ですから。(汗)


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する