FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



これも節約術?
2月にやっと乗りだした低床の軽四バンですが、いま大阪に預けています。

というのは、その車種のマフラー開発に預けてくれたら、お礼にその製品をいただけるという事。
期間は約3ヶ月?もちろん合法のマフラーなので、その検査を自分の車が受ける訳です。

201903250841359f3.jpg

写真の黄色い車はタイプの違う車で、2月1日頃に検査を受けて3月の中頃から予約発売らしい。

20190316093836684.jpg

もちろんこの黄色い車の方もご褒美にもらっている訳です。 

まあこうしたマフラーが無くてもノーマルで何ら問題はないのですが、あればまた楽し、しかし製品を買うとなると費用がバカにならない。
だから交通費の往復分はいるが、それだけで高い物が貰えちゃう。
代車も貸して貰えるけど、あまり人の車に長く乗るのは嫌で断りました。

5月の終わりか6月の最初には完成かな?
市販より2ヶ月ほど早く、自分ひとりが世界で一つだけの物を付けて乗れるという優越感?

まあ、興味ない方には「それが何なの?」って感じかと思いますが。(笑)



     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
関連記事


この記事に対するコメント

建築中の物件の展覧会提供みたいなモンでしょうか。
(ちょっと違うか)
メーカーも新型車のたんびに購入したら大変ですから試着車
借りるんですね、此れって公募ですか。

私も以前足回りの定期的なモニター条件で半額はありましたが
そっくり頂けるは良いですね(いつ迄もクルマへの拘りは必要)

【2019/03/29 05:51】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


こちらはホームページで公募しています。
まだ製品にない物なら応募すると検討してくれます。それが新規開発の場合はただで貰えるみたい。
自分の場合、近隣の別の人からも問い合わせがあるから応募様式で応募してくださいと言われて応募。
近くの人が優先されるだろうと半ばあきらめていましたが社内検討の結果、私が選ばれました。

車両を貸す期間の猶予などの都合などもあるからだと思います。私は期限なしの無制限、代車不要だったのも有利だったかと。

検査合格から市販までの数ヵ月程は、自分だけが世界で一つだけの物を付けて公道を乗れるという優越感!
まあ興味ない方には、しょうもない話ですが(笑)

【2019/03/29 08:26】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する