FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



食べきれるか?このモーニング☕🍞
令和元年5月1日ですね~☺️

平成の終わりにイベント出店で知り合いになったお店が、少し近いところに引っ越してきたというのでモーニング営業の時間に行ってみた。

山田~南国への直線R195号沿いの喫茶店ポワン (旧 : 喫茶アプローチ)

201904301823466f7.jpg

微妙に厚めのパン、玉子スープ、茹で卵、ナポリタンスパ、サラダ、デザートのオレンジ、コーヒー☕
写真のようにとにかく量が多く朝から食べれる量やないかも(笑)

650円?と予想して「いくら?」と聞くと、「500円」

「え?」

こんなにサービスしたら利益ないだろなぁ~(>_<)

朝からバリバリ食べれる方にはお得です。

あと、手作りのスイーツ🍰🍩🍮✨もあります。
自分は栗と胡桃の焼き菓子が好きです。(笑)



     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
関連記事


この記事に対するコメント

ワンコインのモーニングって殆ど無くなりましたね~。
是非寄ってみます。

私は偶に日曜のみの大栃"保のか"へ。
野菜中心で10品位のランチでワンコイン!

もう此れは完全に趣味以外の何物でも在りません。
(母娘二人で対応ですので川眺めて暫~らく待ちます)

【2019/05/06 05:21】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


確かにワンコインモーニングは少なくなりましたね。
手をかけて値段を上げないと喫茶店側もやってられんでしょう。

うどん巡りならぬモーニング巡りをされてる方もいますね。

【2019/05/06 08:53】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する