FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



夏なのにマフラーもうすぐ完成
3月25日の記事に書いた、マフラー無料大作戦!?

預けて間もなく3カ月になろうとしていますが、型取り、作成、マッチング、加速騒音試験と進んだようで、メーカーのホームページにも製品発売が間もなくという掲示がでています。

k3.jpg

ということは間もなく私の所に戻ってくるという感じですね。
もちろん製品の第一号は私の車に付いているわけで・・・・


k5.jpg

認証済み(合法)のプレートが付いて、製品発売はおそらく3カ月後?
それまでの数カ月は合法的に私の物だけが堂々と世界でただ1本を名乗れる?という次第。

まぁ興味のない方には、な~んの価値もない話ですがね(笑)



     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
関連記事


この記事に対するコメント

テールエンドの灼けた様な色目が素敵ですね~。

エキマニやマフラーってメーカーに因りやっつけ仕事で見切り発車も
在りますが流石柿本改、じっくり製品化してますねぇ。

【2019/06/10 18:14】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


チタンふうの色合いが綺麗ですよね。
もうすぐ戻ってくるかと思ってたら、メールがあり
申請から認証プレートが来るまで1ヶ月~1ヶ月半も
かかるらしいので、7月半ば頃になるらしいです。

合格は6月6日なのに、さすが役人仕事ですね~。

【2019/06/10 21:49】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する