FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



満腹ランチ
たまたま休みの今日、バイクのエンジンOILと、リアタイヤを交換した後で業者さんから電話があり、依頼の用件が解決しそうで現在試しているとの電話。

それは見なければと、預かっていたUSBメモリと分配器を持って急きょバイクで高速に乗って現地に駆け付けた。
ジャストタイミングで持参のUSBメモリが必要な状況。

少し修正し無事に設定完了。。。本番でのお試しは来週の水曜。たぶん大丈夫。。
午後の1時を回っていたが昼食はまだだと言うので一緒にお昼に行った。

今まで看板は見ていたが単なる居酒屋だと気にもしなかった店。
昼間もやってるお店だったとは・・・・

20190612202706e8b.jpg

中華なら一番に頼むのが酢豚(笑)

二人の業者さんは、オムライス大盛り(笑)、ランチ(お弁当)・・・・どちらも量がたっぷり!
自分の酢豚も結構な量でお腹いっぱいになりました。
味も上等、量も多く人気のお店らしい。お昼にも寄れる良い店を教えてもらってありがとう。



     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する