FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



バイトが楽しい(笑)
あちこちに出かけてのバイト、今まで何十年も同じ建物の中でずっと居る仕事をしていたので凄く新鮮です。
そしてそんな日の昼食は、お弁当を買ったり頼んだり、あるいは近くに食べに出たりするんですが、今まで知らなかったお店を知ることができたり、なんか楽しいですね。

IMG_10062019_101229_(480_x_360_ピクセル)

先日の記事に乗せた中華の写真の店のように、今まで前を通っても「居酒屋」だろうと思っていた店が、意外にもそういうお店だったり新しい発見も多いわけです。

20190531183835f97.jpg

20190531183832aa0.jpg

2019052805250374b.jpg
(写真は今までに撮ったイメージです)

そんな折、今度は同じところでの足掛け2日間の仕事。
お昼は向こうの方がお弁当を注文してくれてるらしいので、外に行く必要がないらしい。
マップで周辺をみてみると、お昼を食べれそうな店が3軒ぐらいはあるのだが・・・・・

そんな余計なことを考える、これもまた楽し。


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
関連記事


この記事に対するコメント

お早う御座います。

フリーランスの環境を存分に愉しんでいらっしゃる様で。
ビーフシチューのランチは珍しい、洒落てます。

何故か斗賀野の件以降気が乗らずうどん屋封印中。
個人的に押しは三宅とまるしんのみになりました。

話変りお知り合いのタイヤ屋さん、工賃安いんですか?
本日業務車を通販提携店で脱着してもらいますもんで。

【2019/06/25 04:58】 URL | mitanimomo #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する