☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



熱心は6000円の得!
やっちまいました。
パチンコ台を壊してしまった・・・・というのは嘘で、なぜか突然画面がグリーン一色に!
(人が座っている右側の台は正常な画面、足元のドル箱は自分のでっせ。5万程度)
20080229-1.jpg

あと1回アタリがある、いわゆる確率変動中の出来事。画面以外は正常に作動してるので、1回のアタリを引いて玉を出してから店長に見てもらうからね、と店員に告げ続行。

なぜか店員に指示する客は私です(笑)・・・それを聞いて素直に「ハイ」という店員もどうかと思う。

なにも写らない画面をむなしく見ながら音で画面アクションを想像し「お、当たった」と・・・・しかし何の絵柄で当たったのかわからない。
しかしながら私は常日頃熱心に研究している(ぉい!)ので、それがここで役立った。左下(赤矢印)のランプの点灯パターンを見れば、それが確率変動なのか単発なのか判断できるのです。
見れば単発。。。潜伏確変ですらない(泣)

そこで店長を呼んで見てもらうも直らず。1回のアタリ出玉分を補償してくれるということで故障台となって打ち止め!
確変中でもないので文句は言わず(心の中ではラッキ~!)渋い顔して「まぁ不可抗力やし、しゃあないな」ともったいぶってみた。(笑)
順調に出てたのでちょっと惜しい気もしたが、ヨシとしよう。(笑)
 
関連記事


この記事に対するコメント

またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。

【2008/03/01 14:57】 URL | 銀狼 #- [ 編集]


銀狼さん (どちらさんだっけ?)
またまた?たまたま じゃないの?
ナンパって・・・大阪だけになんぱ(難波)しよっとね!?
しかも学校のPCから・・・・(-__-;)
 

【2008/03/01 20:38】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


すごいなぁ 椅子に背もたれがあるんじゃ・・・

勝ったんじゃな!
勝ったらおくーりものの法則発動!

【2008/03/02 15:54】 URL | QOO36 #eMkLRZRc [ 編集]


QOO36 さん
え〜〜!今はどこでも背もたれあるのでは?
ちなみに肘掛も右側へ出てきますよ、コレ。

【2008/03/02 22:48】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック