FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



懐かしの尾道
船舶免許の更新が近づいてきました。どうせなら単に更新するよりもこのタイミングで次の資格を取れば5年の更新をしたのと同じになるし、更新だけで金を捨てるより、少し多くかかっても資格をひとつ増やすほうがいいと思う。
それで広島の尾道で行われる講習を受けるため、前日に尾道に来ました。

宿泊は千光寺公園の近くの高台にある、古いが景観は抜群の宿。大浴場からも同じ景色が見えます。

201907092125161e9.jpg

夜になると

2019070921251797e.jpg

尾道は以前NHKの連続ドラマてっぱんの舞台になり、ロケ地巡りに来て以来です。

宿泊費用はじゃらんのポイントがあったので使って、自己負担は80円(笑)
100万ドルの夜景ならぬ、80円の夜景🌃🌉を堪能しています。

講習は8時半~16時まで。これを受ければ船長資格がもらえるので、遅れないように出席するのがポイントです。
これをもらったら次は遊漁船営業の資格講習かな?(笑)

話は変わりますが、最近は機械に嫌われるという不思議なことが多くありまして。
この日もオカルトなことがありました。
また、その話は後日にでも。


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する