FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



県警ヘリがホバリング
嵐の通過した23日は朝から秋色になってのどかな田舎はいつもと違って賑やかでした。

190924-1.jpg

警察・消防・救急と車が勢ぞろいしただけでなく・・・・・

190924-2.jpg

  県警ヘリ 「くろしお」  ホバリングでも、とても静かなエンジン音。

190924-3.jpg

不謹慎になってもいけませんので、あまり詳しく書くことは控えさせていただきますが、
行方不明になった方がおられたようで捜索しているとのことでした。

無事に見つかるといいのですが・・・・そう願いながら、嵐の後のいつものセレモニー。

そうです、急遽呼び出しがあり、水路の点検と水門のオープン。
結構小枝などがたくさん落ちてましたので思った以上に時間がかかりました。

190924-0.jpg



9月26日追記

あれから三日後の26日の午後、また県警のヘリがやってきて、今は何もない現場?付近をしばらくホバリングして、また去って行きました。

20190926222532632.jpg

ホバリング中、隊員が下を捜索するように見ていましたが、いったい何が目的なんでしょう?
あれだけ三日前に空からも地上でも捜索した場所です。まさかそこに戻ってきていると思ったのか?まあ絶対にありえないでしょう、犯人は現場に帰ってくるなんて諺とは訳が違いますからね。

だから道中の一部を除き、ここでのホバリングに関してはハッキリ言って税金の無駄遣いとしか思えませんね。


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する