FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



カレーをいじめないで~

最近の学校っておかしくね?

教員どうしのイジメ?で激辛カレー🍛を食わせたことで、子供たちが受けた・・(省略)・・で「しばらくは給食メニューからカレーを外す」ってどうなんでしょうね?

20191022063820d64.jpg

カレーに罪はないんだから。
教育委員会しかり、教育者と言われる人種の考え方がわからない。
だから私は教育者になれないのかもね(笑)

こういった事が浮上し保護者に説明会をしている、被害者が被害届を警察に出して受理されている、ネット上では加害者とされる四人+αの顔写真まで出回っているから、後は事実関係を調べて真実は明らかにされるのも遠くはないかと思うけど。
被害項目は50にも及び、その全てがネットで出ているし、押さえつけカレーを強要する動画や被害者?の車の上に乗っている加害者?の写真まで出ているから証拠は溢れるぐらいあるようだ。

捜査が明らかにするから、ここで私が色々言うことでないから言わないが、カレーは子供の給食に出してやれよな!
まあ子供全員がカレーは一生食べるのは嫌だと言うなら話は別だが。
まあその時はカレー業界が団結して加害者達にカレーの名誉毀損で訴えを起こそう!?

カレー事件を見て考えてたら無性にカレーが食べたくなって食べています(笑)

しかしこういった問題にあがる教育者が沢山いるわけで、そりゃ子供もまともな人間は育ちませんわ。

とりあえずは、加害者達を小学校から今一度児童として行き直させ、ゼロから人間教育せんといかんのじゃないですかね。

余談ですが、首謀者とされる女性教員が、あの和歌山カレー事件の林なんとかと似ていると写真付きで載ってましたが確かに似ている。そしてカレーって何か因縁めいたものがある?

     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
関連記事


この記事に対するコメント

この事件訊いてう~ん何なんじゃ?思います。
でなんでカレーがとばっちり喰らうんですかね。
(それこそが教育界?)

奇しくも昨夜はカレーの仕込み、一晩寝かせて今晩頂き。
因みに義姉が林眞須美に激似と当時親族の一致した意見でした。

【2019/10/24 05:52】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


義姉さん、可哀想~💦

容姿が似てなくても、なんかの事件の容疑者が自分と同じ姓だったら何か嫌な気分になります。

【2019/10/24 06:50】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する