FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



バイトで新たな発見?

春から新しいバイトを約半年間している。
仕事なのでもちろん真面目に取り組んでいるが、何十年も屋内の仕事をしてたから毎回出張する今の仕事が楽しい。

20191109204824355.jpg

この日に行ってた場所は、ごめん奈半利線の途中の某駅の近く。
仕事上、通常は入ることのない時間帯や場所に行けるのは新鮮でわくわくします。

普段は表側にしか行ったことのない場所の裏側に入るって、なんだかワクワクしません?
それぞれの事業所の裏側を垣間見た気分、今まで知らなかった世界です。
まあ見聞きした事は守秘するのが当たり前なので詳細は言えないけど、刺激が老化防止になります(笑)
また、時に外国人の方とも会うこともあるので、自分の拙い英語が通じコミュニケーションがとれ、相手が笑顔で話してくださると嬉しいものです。

そしてそれでわかったことが。
アメリカンは皆ポジティブで社交的なイメージがあり、某所のディビット君はまさにそんな感じでした、しかし別の某所ルイス君は意外にも控え目でシャイ。

日本人みたいなアメリカンがいると初めて知った~(笑)
今までそんな偏見を自分は持ってたんだな~。

     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
   
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する