FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



なかなか多忙な週末
先週は大阪での同窓会、そして今週はバイトも詰めてあり、今週末23日の祭日は午前中は共同作業でスコップで溝堀りをして、午後は父を連れて四十九日への参列と休みがありません。

共同作業は11月に入って毎週日曜にあります。

      (記事と写真は無関係で去年の冬に隣の集落にて撮ったものです。)
DSC_1943.jpg

なかなか落ち着かない日々を過ごしています。
来月はバイト先の忘年会が4つも入っていますが、一つはどうしても無理なのでキャンセル。

今年は太刀魚も好調でたくさん釣りに行きたい。まぁフリーランスなので平日がうまく空くことがあり、日曜が忙しくてもやりくりができるので、それだけが救いです。
父の食事のやりくりをしての釣行ですが、魚好きの父なので魚を釣って帰ると喜んでくれます。

ええそうですとも 「父のために魚を釣りに行ってます(笑)」


                         う~ん  上のフレーズ、使えるなぁ~・・・・・・

     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
    
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する