FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



木と・・・・空と・・・・
きょうは田んぼを少し耕して、かねてより邪魔になっていた何かの木を除く作業をしました。
母がどこかで買ったのか?もらったのか?とにかく何でもかんでも植えたい人で、これが根を張り畑ができない状態。

2019112518572549b.jpg

終いには手に負えず放置していましたので、トラクタを使って引っこ抜きました。
トラクタで引きずって根っこが土に付かない所に置いて枯らしてから焼く予定。


作業を終えてふと空を見ると。。。。あれれ???面白い飛行機雲ができています。

201911251857269c7.jpg

あまり時間を置かずに3機が見事にクロスして飛んだんですかね?綺麗に交差した形跡が残っていました。日常茶飯事のことなのでしょうが、自分が見るには割と珍しい形跡です。

お金が落ちてないかと下を見るばかりでなく、たまには空を見上げるとまた違った世界が広がりますね。(笑)



     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
    
関連記事


この記事に対するコメント

そうなんです良かれと植樹して大木になり後が大変、うちの団地はシンボルツリーが義務付けられ
欅植えましたが秋の落ち葉が凄く何年か前チェンソーでブチ切りました。

海外の動画で四駆で大木抜くのに勢い余りバックドアガラス直撃には思わず笑いました。
農作業ご苦労様です。

【2019/11/26 17:20】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


ホント、後の始末は大変です。
これに限らず田舎の家には、敷地や納屋が広いのをいいことに、色々と昔からあるので始末に困ります。

【2019/11/26 18:24】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する