FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ご当地味ポテチ

カルビーをはじめ、各社がご当地味のポテチを出している。
しかし大半は「ん?以前食べた何かに似てる?」と思える物ばかり。

いわゆるパウダーを変えて味を変えているわけで、それらは結局似たり寄ったりの味でしかない。

だがこれは高知県民の私としてはおもしろかった。
口に入れた瞬間、強烈なハウスの練り生姜を思い浮かべてしまった!(笑)

20191201093900b51.jpg

しかしながら練りワサビなどに使われている辛子の成分まで同じだと感じたのは私だけ?
もっと辛子をあまり感じない程度に少なくして、ほんのりと生姜の香りが前に出るほうが良かったのに。まあインパクトとしては弱まるかも知れないけどね。

缶だけリニューアルして中身は以前と変わらない缶コーヒーみたいに、たいがいはコケる商品が多い中ですが、また「おっ!?」と思える楽しいポテチを期待しています~(笑)

     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
   
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する