FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



世間はクリスマス?
今年も残りわずかになりましたね。
忘年会に行くと世間はクリスマスの雰囲気一色です。

20191218225919f69.jpg

「どうせ俺は仏教徒だよ」という僻みも言い飽きた(笑)

フリーランスになっても家の事情などでやるべき事が満載、木材の粗大ゴミを焼却したく考えていた時に、近所の方がドラム缶を余らせていたので譲って貰おうと言ってみたら、すんなりOKしてくれていただきました。
(後で知った話しですが、以前それを売ってくれと某近所の方が申し出たのを断ってたらしい。それをロハで😅ありがたい話しです)
さっそくドラム缶をグラインダーで切って焼却炉を作りました。

20191222132918146.jpg

少しずつ焼却して片付けていきたいと思います。田舎の農家には昔からの使わない道具がたくさんあるので大変です。


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する