FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



忘年会を振り返る
実は暮れも迫る25日に、懇意にしていただいている御家族2組と忘年会をしました。
今後の自分の仕事や人生に大きな影響があると言っても過言じゃない旧知の方々。

15774086110.jpeg

ブリといえば高知ではヌタですね。ニンニクの葉を摺って・・・・これが不思議とブリの刺身とベストマッチします。残念ながら暮れに行く予定のブリ狙いの釣り納めは船の都合で急遽取りやめになり、自分の釣ったブリではないのですが十分に美味しかったです。

15774086350.jpeg

そして軍鶏鍋です。これが出てくる店のある地域で?・・・・高知県民なら想像できるかと。

写真は食べてしまって〆(しめ)のうどんが入った状態ですけどね(笑)

この方々とは楽しくもありながら仕事関連で色々と悩む問題があった2019年、次の2020年に向けて何となく歯車が噛み合ってすべてが動き始めた感があり、明るい一年になることを強く願い、そのためにやるべき事を一つ一つ確実にやっていこうと誓いあった忘年会となりました。(酔ってて忘れたとは言わさんぞ(笑))

この日が今年の忘年会で一番楽しかったと言える忘年会になりました。


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

正月気分も明日で仕舞いですが本年も宜しくお願いします。

軍鶏鍋噛み締めが有って何とも旨いです、偶に奈半利まで調達に。
私も昨夜はNET友達が宇和島から来高、お互い酒好きなんでしこたま痛飲しました。

今年1年山雀さんにとって良い年になります様に。

【2020/01/04 19:32】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
お互いに健康で良い一年になりますよう。

【2020/01/04 20:22】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する