FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



門前にパンジー
お正月も殺風景な家の門先の登り口へ、大晦日に花を植えてみました。

2019123119143180e.jpg

薔薇の花がまちまちにあったので壁際に寄せて空間を空けて、ホームセンターの店先で
凍えながらも元気に生きてるパンジー、売れ残った感のある花を救ってあげました。(笑)

それでも並べてみると、それなりに綺麗に見えます。
殺風景な場所に花があるとちょっとは賑やかになり、癒しの空間が生まれました。

45年ほど前に家の前に農道をつける時に作業に来ていた,、海沿いに住む作業員の方にいただいたハマユウも未だに健在、さらにわかりにくいですが向かって右端にある松、これも自分が物心ついた頃から庭先にあって、農道がついたときに移植したものです。長
生きなこれらって凄くないですか?
これらにあやかって元気で(←ここポイント)長生きできたらいいですね。


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する