FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



小さな物は当たるが・・・・
先日、お昼を食べる間もなく仕事場から別の仕事場に移動し、午後の仕事前に少し時間がとれたので近くのお弁当屋さんに行ったら、スクラッチくじをくれた。

待ってる間にこすってみたら・・・・

2020012018224275c.jpg

ん?なんだ??? 窓口のおじさんに出すとこんなものをくれた・

20200120182240a68.jpg

何のキャラかはわからんが巾着袋?何に使えばいいのかわからんが、まぁ当たると嬉しいもので貰ってきた。
本音はB賞の400円引きが嬉しいかも(笑)

こういう小さな物は時々当たるのだが。。。。大きな・・・・・・宝くじなどは・・・・・当たらん!
小さな物はスルーして、どかんとデカイ物を当てたいものだ。(交通事故には気をつけたい)

さて今日の一枚は、、、(お弁当屋さんとは無関係です)

2020012018224858f.jpg

南国市?にある定食屋さんのトンカツ!

この近くに仕事に来たら昼はここ、結構流行ってますね。



     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
 
関連記事


この記事に対するコメント

確かにB賞が絶対嬉しい(笑)

私は在住ですが高知(市)に近いんで南国は逆に飯処じゃ吞み処じゃ少ない様な。
う~ん何処やお?

【2020/01/25 15:17】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


地図をみたらギリギリ高知市大津でした。
岡豊高校の南の「あおぞら食堂」です。

【2020/01/25 15:22】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する