FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



チューリップが伸びてきた。
ここ数日は風が強く、まともに当たる門先の坂に植えたスミレとチューリップ。
これが芽を出し少しづつ伸びている。

20200226162923588.jpg

スミレも一時期は終わったかに見えたが、また次の花が咲いてにぎやかになっています。

そして、庭先や塀の外にある椿や山茶花の花も次々と咲いています。
これらは種類が色々とあって、花の写真を撮ってみたら8種類ありました。

今日は一枚だけ紹介して、次のBlogで8種類全部紹介したいと思います。

20200226162924ead.jpg

新型コロナウィルスが心配ですね。マスクもなかなか手に入らずヤキモキしますね。
先日、大阪の姪に冬の前に買って家に置いてたマスク50枚をプレゼントしました。
残りは30枚弱となりましたが買ってあってよかった、都会で働く人は必須ですからね。

 


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
   
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する