FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



お仕事の為のお仕事
なんか温かい日が続くようになりました。
チューリップもやっと4種類が揃って咲きました。

2020032320250243d.jpg

パンジーもまた満開になり楽しませてくれています。

さて、4月から仕事で必要な機器の乗せ換えが始まり今日はその配置の検討と指示をして、作業のお手伝いをしました。
お手伝いといってもケーブルのもつれをほどいたり、重い機器を一緒にずらせたり設置場所の余計なものを外したりという周辺作業です。ややこしい機械なので私は機械のほうに手は出せませんから置き場所や向きを一緒に考えて決断するところまで。実際の作業には専門業者さんが2人取り組んでいます。

3日間で仕上げる予定ですが、2日の作業後に電源を入れて動作確認をするまで気が抜けませんので、それまでドキドキものです。

20200323202326020.jpg

どうぞ、うまくいきますよう・・・・・・


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
   
関連記事


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2020/03/24 10:26】 | # [ 編集]


mitanimomo さん
そうですそうです。そして、そうでしたかぁ~?と、意味は伝わるかと思います。
結構個人的な部分があるので、コメント非公開のままとさせていただきます。

【2020/03/24 16:52】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する