FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



暇なはずが何故か忙しい・・・・
ネタはいっぱいあったのに、忙しすぎて写真を撮ってないという、それだけ夢中でやってたということか。

仕方ないので取り置きの写真を・・・・・
白蓮華プロジェクトの田んぼの全容です。数日前に1時間余りかけて赤蓮華のみを摘み取って、しかしまた赤蓮華もちらほら。
それでも白蓮華が多く目立つようになりました。

202003261212381d2.jpg

あと1~2回は赤蓮華を摘み取ってやれば、残るのは更に白蓮華のみ?
来年はこの2倍ぐらいは白くなるはずです、楽しみですね。

さて前回書いた仕事の為の仕事をまだやってて、終盤戦になりました。
今日は朝9時から午後2時まで。

ランチタイム

20200326121235579.jpg

水だけ? いえ、写真を撮るのも忘れ、仕事が気になり急いで食べたので写真無し。

そして午後5時から10時までと長丁場の追い込み。
やっとゴールが見えてきました。まだ小さな問題はあるのですが・・・まぁそれは追々。

帰って一段落したらもう日付が変わる頃に・・・・・汗
しかし、明日もまだやることがあります。


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
   
関連記事


この記事に対するコメント

あらまぁ〜第二の人生やにそんな根詰めて働いて(笑)

昔のディーラー営業時は休みも無く早朝から深夜まで馬車馬の如く働きましたが
現在の仕事が13年目、のんびりやってます(先月還暦)

どうか時節柄ミイラ取りがミイラになりませぬ様にお身体ご自愛下さい。

【2020/03/28 03:18】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


ありがとうございます。
あの車の仕事が休みで暇なはずが、あの車のせいで忙しいという(笑)
他の専門職の方が入ってくれる日や時間を優先にしてるので、
どうしても時間がまちまちになり、期限のストレスが
あったりでしたが、今日だいたい終われそうです。

【2020/03/28 07:17】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する