FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



やっと完成、お仕事のお仕事。
3月に入ってコツコツやってきた、お仕事のためのお仕事が終わりました。

その間、行くたびに迎えてくれた猫たちもホッとしてか昼寝中。

20200327085626edd.jpg

2020032708562582e.jpg

それぞれにこんな感じで気持ちいい~😆

更に全体像を見ると左右対象?(笑)

20200327085623b74.jpg

それを尻目に黙々と最終チェックする私。

2020032821283019a.jpg

細かな問題は色々あったけど、無事にできてホッとしています。
今日、保健所の立ち入り検査があるけど、どこ吹く風は私だけ?(笑)
自分はそういうの余り気にしないので平気です。
だって法令通りにやってたら文句言われる筋合いないし、昔と違い最近の公務員?さんは言葉も態度も丁寧ですし。
かつて昔にやり合ってから、某施設の監査で「私が監修してる」と聞いたら「じゃ大丈夫ですね」と簡単に終わり、「山雀さん何者?」と言われました。(笑)
かつての論争から以後「あいつに関わるな」となっていたのかも。

でも今日は初めての担当者みたいなので、そう行かないでしょうね。(笑)



     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する