FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



桜🌸咲く
高知市内もお城あたりは満開を過ぎて、その他周辺も満開もしくは過ぎたところというところですね。
ちょうど入学式の時期に桜の花びらが舞うという絶好のシチュエーションは新型コロナウィルスのせいで中止という所が多いようで。

20200404120850b56.jpg

あまり見に来てくれない中で桜は頑張った(笑)

20200404120848e63.jpg

今年も綺麗に咲きました。

20200404120847530.jpg

自分も1日から3日間フルに働き400人以上の若者と接してちょっと心配です。
そう思うと何か熱があるような気がし疲れてたし、4日は午後早くから帰って休んでました。
それで夕方に体温を測ってみれば、36.2℃って普段よりも低い結果。 ん? 
また夜にもまた熱っぽい気がして測ると・・・・・36.4℃って、平熱じゃん。

ビビッてますね~(笑)
実は私より使っている器具が更にビビッていたというオチがありましたが・・・・。

そんなお疲れモードですが、きょう日曜はまたまた水路の点検&異常があれば補修という
仕事が朝一からあります。(泣)




     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
   
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する