FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



猟師より高確率?

先日、うり坊が谷川で溺れて御臨終だったのですが、そのわずか4日後にまた谷川の水がつまって、田んぼに水が来てない。

まさか?

そのまさかが起きてました。

この間よりも1kgほど大きな4kgほどの猪が、先日とまったく同じ場所で。

20200624054243411.jpg

害獣駆除に来てくれてる猟師さんよりも高効率で2匹目の猪をなんの道具も使わずゲットした私。

う~ん、こんなの生まれて初めての体験なんですけど。
それだけ猪が近くにいつも居るということやね。

こいつも食べるの(解体するのが)面倒なんで、畑に放置しました。
このまま続けば畑に猪の山ができるかも(笑)




     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

あら~昔話でしたか「待ちぼうけコロリ転がる木の根っこ♪」
立て続けに2度もとは、自然の摂理で大地に還るんですね。

【2020/06/29 05:12】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


そんなことってあるんですね。
ビックリ👀しました。

【2020/06/29 06:14】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する