☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



駐車場完備!!?
時々通るところにあるお店、街中だから駐車場がないなと思っていたら何と!・・・・
お店の裏手にお客様専用駐車場が完備されている。
20080312-2.jpg

ごめん・・・・笑ってしまった。軽四でもかなり厳しいと思うんですけど、大真面目らしい。
(ちなみに右側の車は某銀行の来客用駐車場で無関係です)
路上駐車の場合、駐禁で取り締まられるのは間違いないが、ここに半分でも入れてたらお目こぼしがあるのだろうか?自分は試す勇気はない(笑)
 
関連記事


この記事に対するコメント

店主さんのお心遣い、感謝します(笑)
実際、ここに駐車したらどうなるがです?
軽四でも難しいとなると、やっぱ駐禁でしょうか?!
やまちっちさん!トライしてください!
そのでっかい愛車で!

あ、関係ないですが朝倉(若草町)に新しいうどん屋さん
できてますねー。まだ開店はしてないみたいですが

【2008/03/14 10:31】 URL | *yumimin* #- [ 編集]


*yumimin* さん
ではトライを・・・・せんせん!(笑)
若草町って、楓さんのちょい西やん。小鹿園の近くだよね。
詳細またMLなどでもよろしく〜〜♪
 

【2008/03/14 10:44】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


私なら確実にぶつける自信あります(≧∇≦)
ってどんな自信よ(汗)

今月に入って2回もパンクしてしまいました・・・
そのうちの一回はタイヤに「竹串がグサリ」
2度ある事は3度ある!?勘弁して〜〜

【2008/03/14 22:23】 URL | ねぎちゃん #8VFDsj1w [ 編集]


ねぎちゃん
竹串って・・・・珍しいね。
もしや屋台街に出入りしてたとか(笑)
 

【2008/03/14 22:26】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック