FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



私はGoToお仕事
フジテレビの解説委員に言わせると、私らは「(GoToに)行かない人がごちゃごちゃ言わないで欲しい」の一人だということらしい。

しかしねぇ、行きたい人が気をつけて自分の責任で行くからと言われても自分で責任が取れないのが実際で、もし新型コロナに感染してたら保健所、病院、周囲の人達、職場など多くの人達に迷惑をかける訳で、自己責任でと軽く言うがなかなか責任なんか取れないのが実情、一緒にバスに乗ってた知らない数十人の生活補償、泊まった旅館の営業停止補償、誰にも迷惑かけないどころか自己責任とはそれらすべてをも自分でみるということです、できるわけないよね。政府はイケイケキャンペーンをやってるけど、多分責任は取ってくれないでしょう。
だから今行くべきではないということ。

まあ最近の政府、とにかくだだっ子みたい。今はやめとけが80%、それでもやると聴かない。
大きな政治献金してもらってる⚫⚫などには逆らえないから、中途半端で歪んだルールを作り「GoToを今やる!」とした、誰が聞いてもおかしな決定でしかない。

スイカも笑っとるわ!

20200717041831253.jpg

長い雨が祟り、スイカもご覧の通り。

毎日ボヤキながらお仕事に勤しんでいます。


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
   

関連記事

この記事に対するコメント

うん何やら政権に忖度した訳判らん講釈たれる評論家とか。
補償せんと言い張りながら直前で撤回とかグダグダのテンコ盛り。

迷走振りは放たくって旨い野菜果物作りに専念、イイですね~。

【2020/07/21 08:59】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


政府のくだらんGoToトラブルの陳腐さに笑わずにいられなかったスイカ🍉さんの補償を国に求めてもいいでしょうか!(笑)

【2020/07/21 09:56】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する