☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



うどん怪獣インパルスの侵略!?
ガォぉぉぉぉぉ~! 
inp.gif

遠く東シナ海の海底に眠っていた「うどん怪獣インパルス」が目覚めて桂浜に上陸!?
この怪獣は何でも封印して窒息させてしまう「インパルスシーラー」と呼ばれる強力な光線を武器としているから侮れない。防衛軍は果たして守ることができるのか?
ん? 口から吐き出す光線の先に何か??

もしや!!こ、これは・・・・・

私が求めていたアレではないのか?
20080313-1.jpg

まさにインパルスシーラー だ!
これぞ生麺をパックして密封ができるというナイスなアイテムなのだ。

そうか私の為にわざわざ遠い海底から届けに来てくれたのね?エエ怪獣さんやんか。
さっそくテスト・・・・・・・・・
20080313-2.jpg

できた!

ありがと~~インパルスぅぅ~~!
これで生麺パックのシールが簡単になります。

しかし、MADE IN CH?NA のインパルスシーラー、シール部分にメタミドホスが検出されない
ことを。。。ラ~メン、いやウ~ドン、、、 祈るのみです(滝汗)
 
関連記事


この記事に対するコメント

インパルスの「パルス」で閃いて怪獣と
来たんやろな〜と思ってますが、当たり?
ところでパック用のシーラーは、うちでは
小型脱気パック機のものを利用していますが
シール幅が狭くて、空気が入ってきてしまう
わけです。
このシーラーは圧着幅が広くて具合良さそう
ですね。

すんません、こんなに良いものいただいて!

あれ、くれるんじゃないんですね。
なぁんだ。笑

【2008/03/13 21:15】 URL | たま #FYNxDbdY [ 編集]


たまさん
ハッキリ言いましょう!それっぽい名前だったので怪獣に(笑)
シール幅はもうちょっとほしいかなって感じで、
密封度も想定ほどでなくイマイチです(泣)
脱気でもないしね。

仕方ない、あげま                    せん(笑)
 

【2008/03/14 00:03】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


私はシールする中身でいいですよ〜〜。
まだ付かないですよ〜〜(シツコイ?

【2008/03/14 00:08】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


もとpさん
ギョっ!!!!(*o*;)
中身は、ひ○pさんの寄進物が来たらお返しついでに・・・汗
 

【2008/03/14 08:56】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック