FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



願いを書けば当たる?
11月11日の記事に

どうせレアな確率が起こるのなら宝くじが当たるほうがよほど嬉しいんだが。

と、書いてありましたら本当に🎯当たりました。一万円!

202012090259355aa.jpg

確か10月の半ば頃?仕事で行った先で昼休みに10枚買ったやつ。
ふと思い出して確認してみたらビックリ👀‼️



実は更にビックリしたことが。
先週の日曜の夕方に作業を終えて家の中で休んでいたら誰か来た。
出てみると郵便屋さんが宅配を持って立ってました。「はて?通販を頼んだ覚えはないが?もしかしたら姉からなんか来た?」と受け取れば「ん?」

もう忘れていたが何かしらあてにもせずに応募したヤツだったような?
今頃、当たりましたと送ってきたようです。何だっけ思い出せない(笑)

2020120713285744b.jpg

確かにダイソンの掃除機でいいやとあてにもせずにチェックしたような?それは何となく覚えているが、まあ宛名が間違いないし請求もないから大丈夫だろう(笑)
そういえば今年の春だったか知人が雑誌の懸賞で50インチの液晶テレビを当てましたね。

さてこの掃除機の値段は?とネットで調べたら、最安値がだいたい35000円でしたので、ラッキー😆💕と喜んでおきましょう。



     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
   
関連記事


この記事に対するコメント

3千円投資で1万円オマケにダイソンの掃除機3万5千円~大当りですね。
懸賞も確かに出さんと当らんです。
こんだけ詐欺が横行すれば請求の有無は確かめますね~。

【2020/12/22 11:17】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


次はジャンボで10億と意気込んだら
「もうこれで運を使い果たしたのでは?」
        と言われました。(汗)

【2020/12/22 18:00】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する