FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



令和三年の元旦🎍
皆様、明けましておめでとう御座います。

本年こそは穏やかな一年になりますように。


20201224092518816.jpg

大晦日に届いた高圧洗浄機、これを使って水漏れで使わなくなっていた池を洗いました。

71xnu8p9ETL__AC_SL1500_.jpg

これがなかなかの優れもので、苔がはえた池の壁がみるみる綺麗になりました。面白すぎて写真も撮らずに夢中になったので写真無し(笑)

そして、また家の裏山にある危険な坂道の脇に階段をつくり、コンクリートを敷きましたが、手でコンクリートを煉るため時間がかかるので、そして大晦日は氷点下に下がる恐れがあったので、まだ作業途中で中断し年を越しています。
それにより足掛け二年がかりの作業となりました。

20201230225258533.jpg

この正月は田舎で年を越し、近所にある(去年自分らが祭事を担当した)神社に初詣をしてきます。


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
関連記事


この記事に対するコメント

新年明けましておめでとう御座います。
元旦の朝は流石にサブく初氷点下でした。

この洗浄機便利ですよね、圧が強い訳じゃ無く
細かい水粒で洗浄するんで案外水量も必要無いし。

本年も宜しくお願いします。

【2021/01/02 06:08】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


明けましておめでとう御座います。

寒い元日でしたね。これに乗じて暖かい屋内でゆっくり過ごしました。
さて2日になりましたので、そろそろ行動開始と行きたいと思います。

ホントにこの洗浄機は使えそうで、よい買い物だったと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

【2021/01/02 07:58】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する