☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



春の新作 「お財布」 あれ?
春財布は縁起がいいと言います。 春=張る に繋がるそうで、秋=空き ということのようですが、私レベルのベタな洒落かと・・・
しかぁ~~し、ステキな色の春の新作?がま口財布をもらいました!
20080319-1.jpg

パンパンに張って縁起がいいわい!!きっと10万円は入ってるかと・・・・・・・
え?そりゃ財布かって?

実は、毎年もらう特産の茄子。この中に面白いナスがあったのを一緒にもらいました。
いつも貰うのは1つか2つなんですけどね。
20080319-2.jpg

コンテナで ひとつ or ふたつ って、どないやねん!?
やはり生産農家は話の規模が違います。この茄子はいわゆる規格外で市場には出せないものだそうですが、味はなんの変わりもなく身がパンパンに詰まって美味しいのです。
これを狙ってるのが、茄子フリーク宇宙一と自称する○とpさん・・・・・今年も縁起物の大金の入った財布と供にお送りしますのでセッセと食べてくださいなす。

あ!送料!!!!宇宙一の贈り物ゆえ「宇宙戦艦ヤマト」で送料をちょいと調達。
20080319-3.jpg
(クリック拡大:右上の4.8は確変確定セグです)

そして・・・・・・・
ヤマト(運輸)は茄子を届ける使命をおびて旅立ったのである。 <完>
 
関連記事


この記事に対するコメント

がま口茄子、届きましたよ〜。
職場の人が、近所の八百屋に売りに行こうかって・・・。
しかし新鮮で、みんな大喜び!
ありがとうございました。

やまちっちさんって、えぇ人や〜〜〜。

【2008/03/18 20:22】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


もとpさん
ええやろ〜〜〜?新鮮度バツグン!
ガマグチもしっかり金たまるで〜(小銭ばかり?)

【2008/03/18 20:43】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック