FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



塀の洗浄
もう何十年も放ったらかしになり、真っ黒になっている塀の洗浄をしました。
お試しに門柱を先日洗って見てその変貌に驚きましたので、何日かかるだろうと思いましたが、少しずつ分けてやってみると足掛け3日で済みました。

最後のところで、せっかくなので高圧洗浄機で文字を書いて記念撮影(笑)

20210209025904029.jpg

写真上部の塀の綺麗なこと、そこは12月にイルミネーションを飾ったところです。
このままでいてくれたらいいけど、下手に何かを塗ると安っぽくなりそうで躊躇しています。
あまり費用もかけたくないというのもありますが、放置していてもまた費用がかかりそうな気もします。

無駄に広い田舎の家も考え物ですね。



     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
関連記事


この記事に対するコメント

取り敢えず我が家のケルヒャーは今の処
車庫の清掃以外出番が在りません。

以前お話したかですが我が西峰実家は3年前のGWに
他所の年寄りの不始末で全焼しました。
最近徳島の次姉がやっぱり墓参りに帰った折りに
休める家が欲しいので小さい平屋を建てんかと。
私と長姉は滞在頻度と維持を考え気が進まず借家若しくは
古家の購入を後ろ向き(笑)に検討してる処です。

【2021/02/12 09:08】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


月に一回とか山に帰って何かしらしてるのなら良いですが、年に二回とかだと家はすぐに痛みますからね。
借家・古家もしかりで、後ろ向きに検討する気持ちがよくわかります。
ビジネスホテルでもあればですが(汗)

【2021/02/12 10:04】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する