FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



裏側もあった!
高圧洗浄機の作業が終わった気になっていたら思い出しました。
家には表があれば裏側もあることを。

どっちかというと、裏側のほうが汚れが酷く苔だらけ!
しかも水路があったり、モノを置いてたり面倒な感じです。

とりあえず少しやってみましたが本腰を入れてやらないと始末がつかない。

向こうが洗った後、手前がやる前。
20210211180724c74.jpg

どんだけ違うんだという感じなので、コツコツやるしかないですね。
買ったおやつを庭の梅を見ながら食べて・・・と。

20210211180727005.jpg

同時進行でガラクタを少しずつ片付けていますが、田舎にはホントにそんな物が多いのでウンザリです。

まあ気長にやるしかないですが・・・・

・・・と要領が良くなってきたのか?意外にも早く2日でだいたい終わりました。

やったね🎵

と思ったら、まだひとつの外側の壁が残っていました。

まあ、そこは水道と電源は遠いけど何も障害物がないので割りと簡単にできそう。
また合間にさっとやってしまうつもりです。



     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
関連記事


この記事に対するコメント

片付けと云えば以前仕事場の小屋の断捨離をしまして
随分サッパリしてました。
昨春次男が赴任してた埼玉から6年振りに地場の山田本社へ。
旧いバイクが趣味で1年経った現在、元より足の踏み場も在りません。

【2021/02/16 19:00】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


趣味があればそれだけ物が増えるんですよね~😅
痛いほどわかります。

【2021/02/16 19:03】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する