FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



家の周囲だけ綺麗に
何日かに分けて高圧洗浄機を駆使して家の周囲だけ(笑)綺麗になりました。
そしてここが最後の砦?道沿いの塀ひとつとなりました。
ついでに道も苔だらけだったので洗いました。

20210216073408832.jpg

これでやっと外周が綺麗になったので「見てくれ」だけは良くなりましが、中身は・・・・
まあ外観だけでも綺麗なら他人様に不快な思いをさせないのでヨシとしましょう。

門先の花もばっちり😃✌️
ビオラが約40株、アリッサムが130株、家のあちらこちらに植えてあります。

20210216073407087.jpg

次は軒先の片づけですが、まだまだですね~😣


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
関連記事


この記事に対するコメント

昨日長姉から電話在り、墓参りその他で西峰の実家(跡)に来てると。
義兄が用が在るとの事で代わると跡地の傍に桜を植えてもえいか?

義兄の生家は一頃話題になった岩原の美桜の里、薮化した実家跡も
花に彩られれば大歓迎と返事した事でした。

【2021/02/23 06:03】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


美桜の里ですか?
そこのMさん、以前「うどん開業前」に知り合いになった方で、一緒に大歩危の食堂に行ったりしました。
そのあたりの風景には桜が似合うと思いますので、とても良いのではないかと思います。
 

【2021/02/23 06:38】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する