FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



徳を積むと得が?
家を出た所に祠があります。子供のころからあったけど何かはわからなかったが、関係している近所の人から話を聞いてみても、いわゆる所有権がハッキリしないということで、それではと祠にお参りをしている方と一緒に掃除をして花を植えていたら・・・・

20210225164140198.jpg

宅配が止まり、こちらに声をかけてきました!
「え?Amazonの荷物なら先日コンビニで受け取りしたからもうないはず、何だろう?」と受けとると知った名前。

2021022516422641d.jpg

後で連絡すると以前の御礼の気持ちだと。あ~そうか納得できました。

祠周りの掃除をして花を植えたので「神様も喜びゆうろう」と近所のおばちゃんが言ってくれて、更に思いがけない宅配のプレゼント。

さっそく御利益があったということで感謝したいと思います。


     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する