FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



目まぐるしく入れ替わる花
冬に咲く花、春先に咲く花、今の時期は目まぐるしく入れ替わります。

20210311130151919.jpg

椿や山茶花は入れ違いに咲くので一斉に花が満開という時がなく少し残念😣

20210311130149308.jpg

土佐みずきの種類の一つも、これは満開になり黄色く小さな花がたくさんついてます。

20210311130152d80.jpg

木蓮も水仙も満開です。
やはりもう春ですね~、日中は暑いぐらい暖かい日が増えてきました。
そろそろ今年は畑に何を植えるか考えて準備をする頃になります。
誰か畑をしたい人はいないかな?
去年まで2年やった友人もさすがに世話をできないことに尻込みしているらしい。(笑)
放っておいてもできる野菜でも、草取り、つるが立ち上がる為の棒を立ててやったりと、多少は手をかけてやらないと綺麗にできませんからね。

そうなると、確実なのはさつまいも🍠ぐらいかな?(笑)

 

     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する