FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



多ければ安いってことはない!
車のエンジンオイルやエレメントは行きつけの車屋さんに常時預けてあり、必要な時に交換してもらっています。

そろそろ20Lのオイルも少なくなったと思うので、またオイルを買って預けなければとネット通販を見たら・・・
「ん?ちょっと待て❗見間違い?」

20210407150156ac7.jpg
(写真はカストロールホームページのもので、イメージとして使っています)

いつもは20Lで約20,000円していますが、4Lで3,070円の安売りを見つけました。
ということは4Lを5個で15,350円になり、差額が4,500円以上にもなるではないか!

何度も何度もスペックを確かめて(笑) 購入しました。
今回は4L缶のみのセールだったから価格逆転みたいな事になったのでしょう。

一般的にはまとめ買いのほうが割りやすくなるもので、自分もそう思っていたのですが、たまたま見て「あれ?」と違和感を感じた次第。
買う前に気付いて良かったです。

いつもの慣れで再度購入していたら損していましたね(笑)


 
     ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する