☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



春は遠い・・・・明太子に隠された謎
見知らぬ人から贈り物が届いた。。。
20080325-1.jpg

しかし宛先に間違いもなく・・・・誰だっけ???

あ!思い出した。。。あの、あの、もしかして~!!!

の可愛い○○○ちゃんではないか!!!
(↑勝手に所有するな!・・・笑)

しかし姓が変わっとるし・・・・?

そうか!送ってくるのに恥ずかしいから名前を偽装したんやな。。。

え?違う?単に結婚しただけって ・・・・気づくの遅っ

そういえば、自分が好きな明太子の店をしっかりハズしてチョイスしとる。
この明太子の商品名とかけて・・・・秘められた意味は?20080325-2.jpg


やまちっち いや!               嗚呼・・・私の春は また遠のく・・・・・


c_02.gif
↑ Fc2ブログランキングに参加していません。ポチっと押しても何も起こりません。(笑) 
 
 
関連記事


この記事に対するコメント

うーん、迷う・・・

やまやの明太子送ろうか、どうしようか・・・。

【2008/03/26 23:25】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


もとpさん
コラ!迷わないように(笑)
S食品の明太子が自分は一番のお気に入りです。
でも無着色のこの明太子も辛すぎず良かったですよ♪
 

【2008/03/27 08:47】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


この間、やまちっちさんのお勧めされていたS食品の明太子、送料高いので職場の方と共同購入しました!早速食べたら、美味しかったです♪食べたのは春咲たらこです♪

【2008/03/27 14:02】 URL | izupon #- [ 編集]


izupon さん
美味しかったですか?良かった良かった。
5月・11月頃にはお得な「切れ子」が限定販売されますので、また買ってみてください。
この数年もっぱら切れ子専門に化したやまちっちです(汗)
 

【2008/03/27 14:17】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック