fc2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



見てしまったのが運のつき?
作業した後の休憩をいつも倉庫でしています。
そればかりかお昼も倉庫で食べることが多いので、どこが自宅なのやら?(笑)

2021112915201109e.jpg

最近は寒くなったので、ストーブを用意して····
暖かい物を飲みたい時の湯沸かしポット、作業で暑い後は冷蔵庫の飲み物そしてちょっとしたオヤツと、だんだんここが住居と化しているような(笑)

20211129152834c89.jpg

そんなある日のこと、集落の水路の最後の落とし口にゴミが詰まってないか、ちょっと遊び半分にドローンを飛ばせて見に行ったところ····

2021112915201208e.jpg

げっ! ヤバい!

落ち葉🍂などが沢山詰まって、道にまで水が溢れてる!
さすがに見てしまったので放置できず、鍬を持って掃除にいきました。(汗)

ここの担当が今の時期は柚子の収穫で、おろそかになっても仕方ない····では済まされないので。

ドローンはこんなケースでバッチリ役に立ちますが、見てはいけない物を見てしまった?(笑)



    ←Blogランキング、よろしければクリックを。 
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する